FC2ブログ

しそ酢の作り方!

しそ酢の手作りレシピ材料

* 青しそ 50~60枚
* 酢 250ml(黒酢でも可)

しそ酢の作り方

1. しそを細かく刻みます。
  細かくしたほうが紫蘇の成分が出やすくなりますので
1cm以下で切るか、すりつぶしてもかまいません。

2. 保存用の容器の中に細かく刻んだしそを入れます。
刻んだときに出るしそのエキスも残さず入れましょう。

3. 1週間くらい寝かせてから使うとシソの成分が染み出して、
  爽やかなしそ酢になります。
  刻んだしそが気になる場合は、
使うときに茶漉しなどでこして飲んでもいいと思います。



しそ酢にはダイエット効果があります。

アドセンスとの組み合わせで、
さらに効果が出るようです。


最近、アドセンスアフィリエイトを始めたんですが
どうやって、サイトを作成して良いのか分からなくて…


そんな時に、こんなサービスを発見してしまいました。

このサービスを利用してからは、ただ稼げるサイトのマネを
してサイトを作成するだけなのでとっても簡単です。


自分でサイトを1から作成していた時は…


まずどんなキーワードが良いのかを調べてから

それから、記事を書いていくという作業をしていましたが
本当に大変でした。


いつもこの作業だけで、3時間ぐらい使ってたのにも関わらず
全然稼げないので、アフィリエイトを辞めようかと思ったときもあったんですが
このサービスに発見したおかげで、

今までの作業時間の半分も掛からずサイトが作成できて
さらに、アフィリエト収入もアップしてきました。


このサービスの内容は…

実際に当社が1ヶ月で作成したサイト、およびサイトのデータ
(全サイトのURLを含む)をお渡しします!
(月間ブログ作成数100~150、記事数10.00前後)

世に実際に売られている様々な『お宝キーワード』なども実際に使用し、
実際に使用したキーワードのデータも全てお渡しします。

儲かるお宝キーワードには、上位表示しやすく、なおかつワンクリックの
報酬が200円以上のキーワードを多く使います。

あなたが、実際に当社の全てのサイトを真似して作成してもいい権利+サイトの文章を30%変更すれば使用してもかまわない権利(自己利用のみ、)


しかも、今なら先着100名まで30日間の無料お試しが利用出来るので
とても安心です。


もし、あなたも同じ悩みを抱えているのなら
このサービスをお勧めします。





ほかのしそを使ったレシピもみてみてはいかが?
いつでもできる在宅でお金を稼ぐ方法: アドセンス(コンテンツマッチ広告)
アフィリエイト・ネットワークビジネスなど在宅で出来るビジネス中心に、お勧めのお仕事紹介します。昨年、ん十年ぶりに専業主婦になり、ネット上で収入を手にするべく実際に登録してチャレンジ中です!
スポンサーサイト



トラックバック URL

トラックバック

コメントの投稿

コメント