FC2ブログ

にがりの成分とは・・・

にがりは、昔から豆腐を作る際の凝固剤として利用されてきました。
その主な成分は塩化マグネシウムで、濃縮した海水から塩を取り除いた残留物です。
最近、「痩身」に、にがりやマグネシウムが効果があると言われています。

例えば、「糖質代謝を促進し、糖の吸収を遅らせる」
「エネルギー代謝を促進し、脂肪の吸収をブロックしてくれる」
といったことから、痩身に効果的なのでは?

といった情報があるのですが、まだ確実な根拠はなく、
証明もされていないのが現状です。

また、医薬品で下剤として使用されているマグネシウムは、
食品であっても多量に摂取すると、お腹を壊し、下痢になる可能性がありますので注意が必要です。

さらに、にがりやマグネシウムを下痢を起こす程、
過剰に摂取してしまうと、エネルギー源となる糖質や脂質だけでなく、
ビタミンやミネラル等の吸収も阻止されてしまいます。

体にとって、その状況は決していいことではありません。

にがりを下剤として利用し、
摂取量を間違えて大変な健康被害を起こしてしまった事例もあります。

まだ、食品に含まれるマグネシウムは、多量に摂取しても、
健康面での被害は少ないと評価されています。

かと言って、痩せたいがために過剰摂取しても、
一時的にしか体重の変化もおこりませんし、
それは間違った痩身方法で何の効果も得られないので、
絶対にしないでください。

利用目的、方法、摂取量について十分注意し、
理解してから、マグネシウムを摂取できる健康食品や、
サプリメントの利用を行ってください。

ちなみに、サプリメントなどによるマグネシウムの過剰摂取は、
下痢を起こしてしまうことがありますので、十分注意が必用です。

何事も過剰なのはよくないです。
FX投資での健康的ダイエットが個人的にはオススメです。


既にあなたは、FX投資をしていますか?

FX投資をこれから始めようと思っている。
既にFX投資をしている。

もし、あなたがいずれかに該当するのであれば
まずは、これを無料で手に入れて下さい。


最近、相場の変動が激しく私の友達は
投資資金を全て失ってしまいました。

彼の話では、こんな相場だと自分の命が持たないと
言っていました。

毎日、相場が気になって寝れない日もあったそうです。


しかし、そんな相場の世界でも30年以上も勝ち続けている
伝説のディーラーが存在します。



最近、私もFX投資を始めたのですが、この30年以上も
勝ち続けている伝説のディラーさんのお話を聞かせて頂いております。


しかも、自宅で何回も…


さらに、無料で…


これを見てどんな事が分かるかと言うと



・為替相場レートは1日にある一定動きます。その動きの中の一部を確実に、そして

安全に抜き取り短期で稼ぐ方法が分かります。

・経済指標が変化すると、金利が動かされ、市場レートに影響が及びます。世界中の

投資家が注目する経済指標とは? プロが注目する要人発言とは? 様々な重要イベン

トを見逃すことがなくなります。


まだまだ、沢山ありますがここでは紹介しきれません。



先日、私の友達にこの事を話すととってもショックを受けてました。

もっと早く言ってくれれば、『投資資金を全て失うことはなかったのに…』


世界でも30年以上も勝ち続けている伝説のディーラーの話を無料で聞く方法は?


このページに詳しく記載されています。


FX投資で資金を失わないようにする為には、絶対に聞いておいた方が
良いと思います。それと、無料で聞けるうのは300名限定見たいです。







こちらも、注目!!!
北海道のFX投資大全集:FX レバレッジの選び方
FXレバレッジの選び方。つけ加えていきます。FXのレバレッジの選び方について紹介したいのですが、1ドルが100円の時にFXのレバレッジを5倍にしたら百万円持っていれば5万ドル購入可能です。FXレバレッジの選び方。さて。また110円になることも ...
スポンサーサイト



トラックバック URL

トラックバック

コメントの投稿

コメント