FC2ブログ

ダイエット体験談

個人差が有るので、あくまでも体験談としてお聞き下さい。

メタボリックシンドロームのおそれから、
9月から検索エンジン上位表示を使い始めています。

はじめの体重80kgウエスト99cmでした。

9月
レベル1、パワー66でスタート。
1ヶ月でウエスト94cmにへりました。
筋力が硬くなり効果を実感!使用期間40日有りましたが、
そのまま使用しています。体重は1kgやせただけです。

10月
ダイエット効果脂肪燃焼を求めて
Lカルニチンを使用しレベル7で
継続軽い運動を必要とし汗をかくことで脂肪燃焼。

内臓脂肪、BMI標準値になり、
ウェスト90cm体重76kg
(下旬から筋力トレーニング週二回実施、ダイエット体操10分日2回)になりまして、
益々やる気出てきました。
見た目も1つ腹だったはらが3段階になりました。
ウェストのくびれも出来、想像も付きませんでした。
急遽、ズボンが緩くなり、買い直しました。

11月
αリボ酸投入。益々、汗が出やすくなりました。
ウェスト87.5cm体重74kgが現状です。
今ではスレンダートーンフィギュラでは物足らずスレンダートーンパワーを物色中です。
10月に体脂肪計(オムロンの最新をおすすめ)を購入、毎日記録を付けてます。
筋力を付けるべきか、内臓脂肪を減らすべきか、皮下脂肪を減らすべきか分かります。
皮下脂肪を減らすため万歩計を使用して歩数を増やす努力をしています。
近々軽いウォーキングを始めようと考えています。

まとめ、1ヶ月で腹筋が出来てきます。
(体が動きやすくなりますので)筋力がついたら他の事もしたくなります。

筋力は付きます。今では欲が出てモデルさんのような筋肉めざしています。
体重減少は、うたってないようにあまり期待できません。

お腹周りの脂肪を落とすのも効果アップにつながると思います。

色々な所から格安で出ていますが、
初心者には、説明書が不十分で返品保証もないので、
ショップジャパンで購入し、だまされたと思って始めるのが良いでしょう。
説明書通りしてるのに効果がでないようでしたら、返品出来ますので安心です。


ネットで稼ぎたいのにSEO対策をしていないなんて論外です。

あ、SEOを知らない人の為に簡単に説明すると、
ヤフーやグーグルで検索した時に自分のサイトが
1ページ目とかにくるようにするための方法のことです。

もしお金儲けをするためにホームページを作ったとして、
誰かがヤフーやグーグルで検索した時に、
自分のページが1ページ目に表示されたらすっごい儲かりますよね。

それを可能にすることがSEOなんです。

で、稼いでいる人は自分の作ったサイトに対して、
少なからずSEO対策をしているのです。
これをないがしろにしたら稼ぐことはできないと言っても良いでしょう。

しかし、どこから取り掛かっていいのかわからない!!
そんな人が多いのが現状だと思います。

そんな人にはこないだ私が見つけたこの商材がお勧めです!!

お勧めなポイントなんですが、
まず、すぐに使えるSEO対策済みのテンプレートが付属していることです。

テンプレートを使うだけで既にSEO対策ができる。
ここが初心者の方にお勧めできる1点目。
シンプルですが、こう言ったシンプルな方法が一番効果があるものです。

次に30日間の無料お試しが利用できる点です。

実際に利用してみてからお金を支払えますので、
SEOをやってみたいけど商材を買うのはちょっと・・・
そんな方でも気軽に利用できますよね。

最後にもう1点。
マニュアル自体が非常に再現性の高いものであり、
かつ具体的な記述であるので、
どんな人でもSEO対策ができてしまうと言うことです。

これはまさにアフィリエイターのためのノウハウです。

稼ぐためにSEO対策をしたいなら、
まずは30日間の無料申込みをしてみて下さい。




こちらも耳寄り情報。
このところのアフィリエイト・アドセンス
検索エンジンで上位表示されなければしょうがないですけれどね。 こちらも記事を書き始めましたが、 管理が相模原商工会議所なので、アフィリエイトはできません。 相模原のパソコン教室 ホームページ作成 検索エンジン上位表示 印刷 残念!!
スポンサーサイト



トラックバック URL

トラックバック

コメントの投稿

コメント