FC2ブログ

にがりの成分とは・・・

にがりは、昔から豆腐を作る際の凝固剤として利用されてきました。
その主な成分は塩化マグネシウムで、濃縮した海水から塩を取り除いた残留物です。
最近、「痩身」に、にがりやマグネシウムが効果があると言われています。

例えば、「糖質代謝を促進し、糖の吸収を遅らせる」
「エネルギー代謝を促進し、脂肪の吸収をブロックしてくれる」
といったことから、痩身に効果的なのでは?

といった情報があるのですが、まだ確実な根拠はなく、
証明もされていないのが現状です。

また、医薬品で下剤として使用されているマグネシウムは、
食品であっても多量に摂取すると、お腹を壊し、下痢になる可能性がありますので注意が必要です。

さらに、にがりやマグネシウムを下痢を起こす程、
過剰に摂取してしまうと、エネルギー源となる糖質や脂質だけでなく、
ビタミンやミネラル等の吸収も阻止されてしまいます。

体にとって、その状況は決していいことではありません。

にがりを下剤として利用し、
摂取量を間違えて大変な健康被害を起こしてしまった事例もあります。

まだ、食品に含まれるマグネシウムは、多量に摂取しても、
健康面での被害は少ないと評価されています。

かと言って、痩せたいがために過剰摂取しても、
一時的にしか体重の変化もおこりませんし、
それは間違った痩身方法で何の効果も得られないので、
絶対にしないでください。

利用目的、方法、摂取量について十分注意し、
理解してから、マグネシウムを摂取できる健康食品や、
サプリメントの利用を行ってください。

ちなみに、サプリメントなどによるマグネシウムの過剰摂取は、
下痢を起こしてしまうことがありますので、十分注意が必用です。

何事も過剰なのはよくないです。
Wizard FXでの健康的ダイエットが個人的にはオススメです。


空前のFXブーム到来。そして、世界的金融恐慌……

しかし、こんな時代でも確実に利益を上げ続けている
プロFXトレーダー滝上氏がついにその手法を公開!



なぜ?滝上氏は、一人でこの手法を独り占めせず
公開に踏み切ったのか……


滝上氏は、こう言い放った。
『最近では、初心者の方もFXを始める環境が整ってきたのは事実です。
 しかし、そこには大きな落とし穴があります。私が培ってきた手法を公開
 する事で少しでも多くの人にFXを楽しく、そしてFXで自分の資金を増やす
 楽しさを伝えたかったのです』


全国の書店では、昔に比べるとFXに関する書籍が沢山並ぶようになりました。
そして、テレビのCMでもFXに関するものが増えてきたのではないでしょうか?
この事から、FXに対する注目は以前よりはるかに高い事が言えます。


しかし、滝上氏の言う通り初心者でも始められるという謳い文句には
大きな落とし穴があるのは、事実です。


FXを通して、自分の全財産を失ったという話もよく聞きます。


もし、あなたが気軽にFXを始めようとしているのなら
プロFXトレーダー滝上氏の15年間の検証を経て誕生した
Wizard FXをお勧めします。

なぜなら、300名限定でこの手法を
30日間無料で体感する事が出来るからです。



さらに、この手法はあの投資業界では知らない人が
いない程、有名な山根亜希子先生の公認を得ています。

これだけの信頼のおけるFXレポートは、今現在
日本では存在しないでしょう!







こちらも、注目!!!
Wizard FX今回のトレード検証・結果
18:20に97.70で決済しました。 20PIPSの利益でした。 23:15に98.00で売り、 02:00に97.50で決済しました。 50PIPSの利益でした。 10万通貨での損益 【70000円利益確定!】 Wizard FX 業界初山根亜希子公認・最高峰FXトレードシステムついに公開!
スポンサーサイト



トラックバック URL

トラックバック

コメントの投稿

コメント