FC2ブログ

雑炊はローカロリー

雑炊(ぞうすい)は、米飯に肉類、魚介類、キノコ類や野菜を加えて、
醤油や味噌などの調味料とともに再度炊き上げたもの。

また、鍋物の残り汁に米飯を加えて煮たもの。

古くは「増水」と表記され、
米飯の量を水で増やすという意味合いが強かったと思われる。

この増水に他の具材を加えるようになってから
「雑炊」の文字があてられるようになったようである。

雑炊はローカロリーなのでWizard FXとの相性バツグンです。

空前のFXブーム到来。そして、世界的金融恐慌……

しかし、こんな時代でも確実に利益を上げ続けている
プロFXトレーダー滝上氏がついにその手法を公開!



なぜ?滝上氏は、一人でこの手法を独り占めせず
公開に踏み切ったのか……


滝上氏は、こう言い放った。
『最近では、初心者の方もFXを始める環境が整ってきたのは事実です。
 しかし、そこには大きな落とし穴があります。私が培ってきた手法を公開
 する事で少しでも多くの人にFXを楽しく、そしてFXで自分の資金を増やす
 楽しさを伝えたかったのです』


全国の書店では、昔に比べるとFXに関する書籍が沢山並ぶようになりました。
そして、テレビのCMでもFXに関するものが増えてきたのではないでしょうか?
この事から、FXに対する注目は以前よりはるかに高い事が言えます。


しかし、滝上氏の言う通り初心者でも始められるという謳い文句には
大きな落とし穴があるのは、事実です。


FXを通して、自分の全財産を失ったという話もよく聞きます。


もし、あなたが気軽にFXを始めようとしているのなら
プロFXトレーダー滝上氏の15年間の検証を経て誕生した
Wizard FXをお勧めします。

なぜなら、300名限定でこの手法を
30日間無料で体感する事が出来るからです。



さらに、この手法はあの投資業界では知らない人が
いない程、有名な山根亜希子先生の公認を得ています。

これだけの信頼のおけるFXレポートは、今現在
日本では存在しないでしょう!





こちらも、いかがですか?
株式取引は、勉強が必要!
ですから私が強くおすすめするのが、Wizard FXです。 株初心者の場合では、入門書や参考書、経済誌など読んで広く浅く株に関する知識を集めていくことが最初のスタートとなります。 Wizard FXは投資利回り1576%、勝率78%の実績があります! ...
スポンサーサイト



トラックバック URL

トラックバック

コメントの投稿

コメント