FC2ブログ

アロママッサージをするには実は資格が必要?

今現在アロママッサージのバイトをしているという事なので
大変お答えしにくいのですが、厳密に法を解釈すると、
アロマサロン等でマッサージ(トリートメント)を行なう為には、
あんまマッサージ指圧師の免許を所得し、施術所開業届又は、
出張施術業務開始届を保健所に提出し受理されなければなりません。


現在のようにあたかも治療でなく癒しやリラクジテーションであれば、
関係法令に触れることなく誰でも行なえるかのごとく広く世間に誤認されている原因に
昭和35年の最高裁の判決の誤った解釈にあります。

この判例の説明文や当時の最高裁裁判官の意見書が残っているので
ご興味があれば調べて見つけることができると思います。

上記判例は現在でも行政にて混乱しているところでもあり、
この混乱が多くのアロママッサージ店などの非公認治療行為を生み出し、
取り締まり不能状態に陥っているところです。


アロママッサージは大変効果のある代替医療です。
決して無害有益のものではなく有害有益なものであり、
きちんと国が担保した資格者に委ねられるものだと思います。


最近では、各マッサージの有資格者団体がアロママッサージや整体を行なう人たちを、
無資格者と呼び、何十万もの署名を集め国会に取り締まり強化の法の制定を望み、
国会にも提出される可能性があると聞き及んでいます。


もし、お時間があれが文頭に記載致しました資格を取り
各関係法令を遵守し開業なされたほうが宜しいのではないでしょうか。

わたしは、アロマよりも検索エンジン上位表示をオススメします。
ダイエット効果・リラックス効果を実感しています。


ネットで稼ぎたいのにSEO対策をしていないなんて論外です。

あ、SEOを知らない人の為に簡単に説明すると、
ヤフーやグーグルで検索した時に自分のサイトが
1ページ目とかにくるようにするための方法のことです。

もしお金儲けをするためにホームページを作ったとして、
誰かがヤフーやグーグルで検索した時に、
自分のページが1ページ目に表示されたらすっごい儲かりますよね。

それを可能にすることがSEOなんです。

で、稼いでいる人は自分の作ったサイトに対して、
少なからずSEO対策をしているのです。
これをないがしろにしたら稼ぐことはできないと言っても良いでしょう。

しかし、どこから取り掛かっていいのかわからない!!
そんな人が多いのが現状だと思います。

そんな人にはこないだ私が見つけたこの商材がお勧めです!!

お勧めなポイントなんですが、
まず、すぐに使えるSEO対策済みのテンプレートが付属していることです。

テンプレートを使うだけで既にSEO対策ができる。
ここが初心者の方にお勧めできる1点目。
シンプルですが、こう言ったシンプルな方法が一番効果があるものです。

次に30日間の無料お試しが利用できる点です。

実際に利用してみてからお金を支払えますので、
SEOをやってみたいけど商材を買うのはちょっと・・・
そんな方でも気軽に利用できますよね。

最後にもう1点。
マニュアル自体が非常に再現性の高いものであり、
かつ具体的な記述であるので、
どんな人でもSEO対策ができてしまうと言うことです。

これはまさにアフィリエイターのためのノウハウです。

稼ぐためにSEO対策をしたいなら、
まずは30日間の無料申込みをしてみて下さい。




こちらもみてみては?
被リンク
被リンク. 被リンク対策をお考えでしたら、『ハイパー被リンク』をご利用下さい! オールドドメインからのTopページ被リンクを行い、御社様のSEO対策を強烈にバックアップ致します。
スポンサーサイト



トラックバック URL

トラックバック

コメントの投稿

コメント