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ダイエット中のアイスの上手な食べ方

お腹がものすごく空いている時、食前なんかにアイスを食べると、糖分がどんどん吸収されます。


少量なら、空腹を紛らわすという意味ではいいですが、


普通に1個まるまる食べるなら、食後のデザートとして食べた方がまだマシです。


ソフトクリームみたいに、かぶりつくタイプのアイスでも、


スプーンでちょっとずつ取りながら食べた方が、満腹中枢が刺激されて、より満腹感が得られます。


スプーンで食べられるアイスなら、スプーンをもらうようにしましょう。


コーンですか?カップですか?と聞かれたら、迷わずカップと答えましょう。


カリカリしたコーンはおいしいですが、コーンだけで約80kcalもあります。


カップにしてスプーンで食べるのが賢い食べ方です。


ファミリーパックのように、通常より小さいアイスが小分けにして入ってたり、


PINO(ピノ)のように一口サイズに分かれているものは、食べる量が自分で調整できるのでおすすめです。


1日1個までとルールを決めておけば、食べ過ぎる心配はありません。







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