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ダイエットの為の太りにくいフルーツの食べ方

果物は様々な栄養素を含んでいて身体に必要な食品です。是非毎日食べて下さい。

ただし太らずに食べるコツとして、食べる時間と食べる量には特に気をつけることが必要。

「昼間に200g程度を食べる」を心がけてみて下さい。

食べる時間はできるだけ朝かお昼の活動時間中が好ましいです。

深夜にたくさん食べると体脂肪として蓄えられる可能性があります。

ただし、例えば深夜に濃厚なケーキや清涼飲料水を摂るよりは、果物の甘さで乗り切るほうが

結果的にはずっと低カロリーで済みます。

次に食べる量ですが、一日に食べたい果物の目安は200gです。

どんな食べ物にも言えることですが、身体に良いものであっても食べすぎると何かしらの弊害が出ます。

何でも適量を心がけたいところ。

適量を毎日摂り続けるのが最も身体にとって好ましい状態だと言えます。

果物200gの目安は次の通りですので参考にしてみて下さい。

いちご 15粒

バナナ 2本

キウイ 2個

オレンジ 1個

グレープフルーツ 1個

適量を守って召し上がって下さい。



見た目が悪いだけで中は普通果汁たっぷりのグレープフルーツです店長激オシ!! ちょっと【訳あ...
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