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なめたけおろしダイエット

「なめたけおろしダイエット」。

ダイエット情報に敏感な人は既に知っている人も多いでしょう。

なめたけおろし自体は低カロリーでダイエットに1品加えることで

満腹を出すという目的なら非常にいいと思います。

しかし、なめたけおろし自体に脂肪を燃焼する力はありません。

なめたけおろしダイエットのからくりは

簡単にいえばなめたけおろしを使った料理で満腹感を出すということです。

毎日、なめたけおろしを食べる必要はないということです。

1.大根に含まれるジアスターゼが消化を促進し、消化吸収をよくする。

2.なめたけに含まれる食物繊維とGABAの効果で便通がよくなる。

但し、便通がよくなってお腹が引っ込み、体重が落ちることと

脂肪が燃焼されて体重が落ちることは全く別の話です。

ダイエットの柱の一つには継続性が大事です。

毎日、同じものを食べることは飽きに繋がりますし、なにより、それを偏食というのです。

なめたけおろしダイエットレシピ なめたけおろしソバの作り方

材料(1人前)

お好みのおソバ 1人前

ダイコンおろし 100グラム

なめたけ    大さじ1杯

作り方

1.お好みのおソバの上に、なめたけとダイコンおろしをのせれば出来上がりです。

ソバには、体を温める作用があり、内臓周りの脂肪燃焼を促進してくれる効果でぽっこりお腹の改善にとても効果的な食べ物なんです。

そこへなめたけおろしのダイエット効果も加わるので簡単で美味しいだけでなく、

高いダイエット効果も得ることが出来るんです。

毎日の食事の中で1か月に何回か、レパートリーとして加えることが正しい使い方だと思います。



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