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リセットと食べないは違います!

前の日食べすぎてしまったら。


次の日食べないで体重を落とそうとしますか?


それとも上手くリセットする食事にして、元に戻そうとしますか?


恐らく、食べないで体重を落とす。


この方法をとる人は多いと思います。


食べない方が体重は落ちる!というイメージがまだ根強く残っているのを


様々なダイエット商品を試して実感したからです。


痩せるために、食事をドリンクやダイエットスープなどに変えましょう。


1週間ダイエットドリンクだけで、あとは食べ物は口にしない。


こんなダイエットって本当多いんですよね。


しかし、リセットするために食べないのと、リセット食にして食べつつ食べ過ぎをリセットするのと、


きっとどっちが後々良いのかは頭では解っている。


解っているけど、リセット食だからって食べるより、食べない方が確実にリセットできそう。


きっとリセットするために食べることが不安なんですよね。


しかも、リセット食って何?


本当に食べてリセットできるの?


リセットするためだからと、食べないとお腹がすいてイライラもしますよね。


そのイライラが、なんであんなに食べちゃったんだろう。


と折角の楽しかった時間を後悔する結果になってしまったり。


そんなの寂しいですよね。


しかし、リセット食を知っていれば、食べながらリセット出来る。


楽しかった時間を悔やむ事もないし、楽しい時間を過ごす事ができる。


気持ち的に全く違いますよね!


しかも、リセットするために次の日食べない。


これは、確かにすぐに元に戻るかもしれません。


私も以前はそうしていたのでわかります。


しかし、たった1日と思っても、食べなければ断食と同じ。


結果的には、リセットするための断食がリバウンドに繋がってしまうんですよね。


これを何度も繰り返すと、どんどん痩せにくい体になります。


逆に、リセット食でもしっかり体に栄養を入れていれば、


一日でとはいきませんが、きちんとリセット出来るし、リバウンドだってしない。


同じリセットする為でも、食べないのとリセット食を食べながらでは結果が違うんです!


早く戻さなくちゃ!という気持ちはダイエットしているならみんな持つ事だとは思います。


しかし、きちんとリセット出来るなら、リバウンドしてしまう方法ではなく。


リバウンドしない、健康的なリセット方法を選んでください。







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