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2週間緊急ダイエット!-4

7日間脂肪燃焼ダイエット法は次のスケジュールで行ないます。


ただし、この食事法は体に必要不可欠な栄養素を十分にとれない日があるいわゆるプチ断食の一種なので、


実行の際には体調に留意し、ムリをしないようにしましょう!


第1日目:スープとフルーツのみの日


・バナナ以外のフルーツは何を食べても良い。


・水分は水か100パーセントの果汁ジュースで補う。


第2日目:スープと野菜のみの日


・油を使わなければ野菜の調理法は自由。豆、スイートコーンを除いて種類も自由。


・夕食にはベイクドポテトを食べても良い。


第3日目:スープとフルーツと野菜の日


・スープとフルーツと野菜を好きなだけ食べても良い。


・ただし、ベイクドボテトはNG。


第4日目:スープとバナナ、スキムミルクの日


・バナナ3本食べる。


・スキムミルク適量を水で溶いて500mlにして飲む。


・お水を多めに飲む


第5日目:スープと肉とトマトの日


・豚肉または皮なしの鶏肉または煮魚を350g~700g食べて良い。


・トマトは6コまで食べて良い。


第6日目:スープと牛肉と野菜の日


・牛肉の量に制限なし。


・ベイクドポテトを除く野菜を食べて良い。


・最低一杯はスープを飲む。


第7日目:玄米と野菜とフルーツジュースの日


・玄米、野菜、フルーツジュース(100パーセント果汁)を飲む。


・最低一杯はスープを飲む。


以上を実行することで、見かけの体重はほとんどの人で減ることでしょう。


明日は7日間脂肪燃焼ダイエットの利点と問題点を整理したいと思います。







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