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キウイダイエット

実はキウイには、バナナと同じ成分が含まれているのです。


キウイに含まれているのは、糖質や脂肪を燃焼するカロテン、


過剰な水分を排出してむくみや冷えを改善するカリウム、できるだけ多く摂りたい食物繊維などで、


これはバナナに含まれている成分と同じです。


また、ビタミンCも多くふくまれています。


実はキウイでもっと注目したいのが『ポリフェノール』です。


このポリフェノールも摂りたい方は、皮を剥いてキウイを食べるのではなく、


たわしなどで皮をこすって、表面の毛を洗い流し、


丸ごとジュースなどにして摂ると、キウイに含まれるすべての栄養を摂取することができます。


「脂肪を分解する働きがある酵素」以外にも脂質や糖質の代謝を促してくれるビタミンB群や腸を刺激して便が出やすくなる食物繊維が豊富に含まれています。


ほかにも過剰な水分を排出してむくみや冷えを改善するカリウムが、バナナとほぼ同じくらい含まれていすます。


キウイダイエットのやり方は、朝食のかわりに、キウイと水を摂るだけでOK。


キウイは何コ食べても構いませんが早食いせずによく噛んで食べるようにする。


キウイは必ず生のキウイを。加熱や凍らせてはいけません。


昼食、夕食をバランスよくとること。


寝る前、4時間は何も食べない。


キウイを食べるときは、常温の水を飲む。


また、適度な運動もやっぱり必要です。


忙しい朝、包丁で2等分したらスプーンで簡単に食べられるキウイを食べるだけの簡単ダイエット。







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朝キウイダイエット
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