FC2ブログ

モリンダ・シトリフォリアダイエット

モリンダ・シトリフォリアダイエットの方法ですが、毎日モリンダ・シトリフォリアジュースを飲むだけのダイエット方法です。


モリンダ・シトリフォリアを原料としたジュース(通称ノニ)や、サプリメントを摂取するダイエット法。


モリンダ・シトリフォリアは古代二千年以上前からポリネシアの人々に、


「自然治療薬」として親しまれてきたアカネ科の植物。


人々はこの果実を「ノニ」と呼び、「自然がくれた驚異のフルーツ」として健康維持、薬草として愛用。


日本名はヤエヤマアオキ。


モリンダ・シトリフォリアの果実は基本的にフルーツですが、


各種ビタミンや、健康増進のために必要な全種類のアミノ酸、


ミネラルなど140種類以上もの栄養素を含んでいるのが特徴のハーブ果実です。。


そのため、ダイエットのサポートのほか、免疫力、自己治癒力を高めるのにも効果的。


ノニに含まれる成分が、摂取した栄養分を体内に蓄積することなく、


エネルギーに変え、体内の老廃物や不要な脂肪分を体外へ排出してくれます。


つまり、食事を抑える、摂取カロリーを抑えるなどの


従来からの苦しいダイエットをする必要もなく、


食事は今まで通りでダイエット効果を得られるダイエット法です。







129週間!楽天ランキングイン【送料無料】新規初回限定【お試し半額】超熟ノニジュース 900ml...
スポンサーサイト



トラックバック URL

トラックバック

コメントの投稿

コメント