FC2ブログ

酸素ダイエット

酸素ダイエットとは新陳代謝を活発にするので、脂肪を効率よく燃焼させます。


新鮮な酸素を吸うだけで、細胞や脂肪分解酵素が活性化され、ダイエットが期待できるといわれています。


皮膚の表面にある汗腺や皮脂腺からは、たえず水分や油分が身体の外に排泄されています。



つまり、身体の中で不要になった老廃物を、すこしずつ外側の変化を気にしながら下水道に捨てていることになっています。


酸素は人間のエネルギーを生み出す源です。酸素なくしては人間は生きていけません。


この酸素をいかに効率よく摂取し、消費するかで、私たちの身体のエネルギー生産に大きな差がついてきます。


人間のスポーツ時の酸素の摂取量は、通常の呼吸の5倍~10倍以上も要求されるのです。


通常よりも多量のエネルギーを必要とするスポーツ時には、それに応じた酸素量が必要になるわけなのです。


私たちが呼吸をするたびに、酸素は肺を経由して血液に取り入れられ、20mlの比率で赤血球に取り入れられます。


人間の健康状態は自身の酸素供給能力によって決まってきます。


新鮮な酸素をたくさん補給することは、身体のすみずみの細胞による代謝活動を活発にし、


体内の一酸化炭素、二酸化炭素、その他不純物の排泄,特に便秘によいを促進すると言われています。


そのため自然に皮膚や肌の艶が出て、血行がよくなり健康な身体がつくられることになるのです。


酸素は肺と皮膚から取り入れるだけでなく、飲料に含んで取り入れる事もできます。


酸素を取り入れることで、健康的で快適な生活をサポートすることができるのです。







★最大ポイント10倍★詳細はコチラ【NEW食べる酸素ダイエット 500粒x2】★お得な2個セット★代...
スポンサーサイト



トラックバック URL

トラックバック

コメントの投稿

コメント