FC2ブログ

石蓮花茶ダイエット

世界で5大長寿村に数えられる中国広西壮自治区。でしか手に入れることができないという


幻の植物「石蓮花」。


中国広西省巴馬自治県の山奥の岩肌に自生する景天科石蓮属に分類される多年生植物で


別名を燕子掌とも呼ばれるサボテンの一種です。


石蓮花は3年に一度淡いピンク色の花を咲かせることから「幻の花」と呼ばれています。


石蓮花にはの血糖降下作用があり、口渇、疲れやすさ、多尿、体力減退といった症状を改善する働きもあります。


さらに石蓮花には、美肌効果、免疫機能活性、滋養強壮作用などに効果をもたらすとして、広く親しまれています。


石蓮花の効果とは丁鑑博士の研究によって,石蓮花の血糖降下作用がつきとめられ


その有効成分も明らかにされました。


丁博士によってその石蓮花エキスはDetetion Suger Patent略称DSPと名づけられ


中国・青島で糖尿病患者似に対して臨床試験が行われました。


その結果はインスリン依存型、非依存型患者に顕著な効果が表れています。


その上糖尿病に付き物である口渇、疲れやすさ、多尿、体力減退といった症状も改善されています。


石蓮花はその他にも美肌効果、免疫機能活性、滋養強壮作用など


多方面にわたって健康増進維持に効果をもたらします。


石蓮花茶ダイエットには1日1杯か2杯のお茶を飲むだけで、


脂肪を燃やし体を引き締める作用があると言われています。


クセの少ない飲みやすさが、人気の秘密です。


石蓮花は血糖値降下作用で世界特許取得の石蓮花ならもう食事制限もいりません。


また、石蓮花茶には排便効果があると言われているため、便通をよくしたい方にも効果的です。


食事制限せず栄養を脂肪に変えるプロセスをシャットアウトすることでやせることができます。


食事制限がないことは気軽な気持ちでダイエットが続けることができます。







【ユーワ石蓮花茶2.5g*40包】※5250円以上送料無料※キャンセル・変更・返品交換不可※最大70%O...
スポンサーサイト



トラックバック URL

トラックバック

コメントの投稿

コメント