FC2ブログ

青パパイヤダイエット

青パパイヤダイエットは、脂肪・たんぱく質を分解を促進するダイエット法です。


健康によくてダイエット効果があるとされているのは、黄色く熟する前の「青いパパイヤ」。


パパイヤにはビタミンが多く含まれていて、「医者いらずの果物」ともいわれています。


なかでも青パパイヤには「パパイン」というタンパク質および脂肪の分解酵素が含まれています。


またパパインには、老廃物を分解したり、腸内の善玉菌であるビフィズス菌を活性化させたり、


活性酸素を除去したりする働きもあります。


人体に害のない脂肪分解力は、 400種類もある酵素の中でもトップクラスだそうです。


なお青パパイヤには、パパインの他に体内の余分な脂肪を分解する酵素リポタンパクリパーゼの生成を促進する働きもあります。


青パパイヤダイエットは青パパイヤを探すところから、はじめなくてはいけません。


沖縄の人は青いパパイヤを野菜として(千切りにして油でいためて)召し上がるそうです。


なお青パパイヤのサプリメントもあるので、上手に利用しましょう。








【農園直送】奄美大島産の大自然の中で育てた国産楽園青パパイヤ!青パパイヤダイエットに最適...







●未成熟な果実「青パパイヤ」と酸味成分クエン酸でおいしくダイエット。青パパイヤダイエット ...
スポンサーサイト



トラックバック URL

トラックバック

コメントの投稿

コメント