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麦ごはん&お豆ダイエット

麦ごはん&お豆ダイエットは最近ブームの最新ダイエット方法ですが、


実は昔の日本人の食生活を再現しているだけの話だってご存知でしたか?


麦ごはんダイエットは、食物繊維の多い麦ごはんを積極的に食べ、


消化やお通じを良くしてダイエットにつなげます。


麦ごはんダイエットもお豆ダイエットも、共に続ければ食物繊維を豊富に摂取することができますから、


腸内もきれいになります。便秘症の方など効果が劇的に出るでしょう。


しかも麦ごはんは腹持ちも良く、少量でも満腹感を得ることができます。


麦や豆といったヘルシー食材を使用したダイエット方法は、ただ体重を落とすだけではなく、


余分な蓄積物を排出することで肌トラブルも解消できる効果が期待できますので


健康ダイエットの一つともいえるでしょう。


麦ごはんとお豆ダイエットの方法ですが、料理が苦手!という方でもご安心下さい。


麦ごはんダイエットは、主食のご飯を麦ご飯に替えてます。


麦と食物繊維が豊富で、消化吸収のスピードがゆっくりになり、腹もちもよくなります。


最近は麦ごはん、お豆ダイエットブームですからヘルシーなレトルト食品もたくさん出回っていますし、


レンジでチンするだけでOKの麦ごはんやお豆のオカズも利用することができます。


麦やお豆には白米とはまた一味異なる豊富な栄養素が豊富で、


食物繊維も多いことからダイエットには最適の食材です。


いつもの白米に麦を混ぜたりオカズをお豆系にかえるだけで、


必要な栄養素が満たされる上にカロリーもだいぶ抑えることができます。


麦ご飯は、糖質の代謝を促すビタミンB1が豊富です。


初めは麦の量を少なめにして、徐々に慣れてきたら増やしましょう。


もしも、『甘いものがやめられない!』という甘党の方も


大豆などのお豆を使ったスィーツを積極的に食べるようにして下さい。


麦ごはんダイエットは、ダイエットと言うよりも健康に良いので、ダイエットに関わらず、食べていきたいですね。








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