FC2ブログ

朝キウイダイエット

朝キウイダイエットは、「朝バナナダイエット」と同様に朝にキウイを好きなだけ食べるダイエット方法のことです。


「おもいっきりいいテレビ」や「ダイエット特別番組」などで取り上げられた「朝バナナダイエット」のバナナに飽きた方や


バナナが売り切れでなかなか入手出来ない方は「朝バナナダイエット」にも負けないくらい効果が高い「朝キウイダイエット」をオススメします。


朝キウイダイエットで痩せる理由を解明します。


朝、人間にとって起きて間もない時間帯は、前日に食べたものを消化し、体に栄養を送っている消化サイクルの状態。


このタイミングでたくさんの種類の朝食をとらずに、キウイのみという単品の朝食にすると、


消化サイクル中の内臓への負担が少なく消化吸収の効率があがります。


キウイにはダイエットに必要な糖質分解酵素が豊富。この「脂肪を分解する働きがある酵素」を摂取することによって、


やせやすい、太りにくい体になれるのです。


「脂肪を分解する働きがある酵素」以外にも脂質や糖質の代謝を促してくれるビタミンB群や


腸を刺激して便が出やすくなる食物繊維が豊富に含まれています。


ほかにも過剰な水分を排出してむくみや冷えを改善するカリウムが、バナナとほぼ同じくらい含まれています。


この朝キウイダイエットのやり方は


いつもの朝食をキウイと水(常温)にかえるだけ。



キウイは何コ食べても構いません。


キウイは必ず生のキウイを。加熱や凍らせてはいけません。


昼も夜は好きなものを食べてOK。


寝る前、4時間は何も食べない。


早食いせずによく噛んで食べるようにする。


ハードな運動も辛い食事制限もありません。


忙しい朝、包丁で2等分したらスプーンで簡単に食べられるキウイを食べるだけの簡単ダイエット。







朝キウイダイエット





【予約】《4月下旬発送予定》【送料無料】朝キウイダイエットに!本場ニュージーランドの最高級...
スポンサーサイト



トラックバック URL

トラックバック

コメントの投稿

コメント