FC2ブログ

ノニダイエット

ノニダイエットが注目を集めています。


ノニダイエットは、ノニというフルーツを摂取するダイエット方法です。


このフルーツには140種類以上の栄養素が含まれているため、健康食としても注目されています。


ノニダイエットが知られるようになった理由のひとつには、

元女子プロレスラーである北斗晶さんが実践していて効果が出ているということを挙げることができます。


北斗さんは、ノニで5kgほどの減量に成功しています。


「ノニ」とは聞き慣れない名前ですが、タヒチなどの南国亜熱帯地方で見られるフルーツです。


食用されているものの、独特な匂いや苦み、酸味、渋みなどがあり、正直おいしいものではありません。


ジュースやお茶などもありますが、それも正直おいしいものではありません。


しかし、このフルーツにはさまざまな効果や効能があって、健康食品として利用されています。


そのままでは飲みにくいため、ほかのフルーツと合わせてジュースにしたりお茶にしたり、カプセルにしたりして摂り入れられています。


ノニダイエットは、食事の前に飲むことによってダイエットの効果が現れるというものです。


実はノニというフルーツには、体脂肪を燃やしてくれる効果やお通じを良くする効果、そして栄養の吸収を緩やかにする効果などがあるのです。


さらに、体の中の毒素や老廃物を排出する効果もあるため、「美肌効果」も期待されるものであるのです。


食事の前に摂取することによって、その後の食事に含まれる様々な栄養成分の吸収スピードが抑えられ、


肥満に繋がる要因を減らすことができます。


北斗さんが飲んでいるのは、成分を凝縮したカプセルです。


摂取方法としてはジュースやお茶もあるのですが、それでも抵抗があるという方でもカプセルであれば、楽に飲み続けることができるでしょう。


北斗さんにはダイエット後のリバウンドも見られず、確かな効果をうかがい知ることができます。







 AL ノニダイエット 45カプセル
スポンサーサイト



トラックバック URL

トラックバック

コメントの投稿

コメント