FC2ブログ

夜トマトダイエット

夜トマトダイエットは、夜トマトを食べて、ダイエットするだけでなく、


トマトのビタミンが肌をきれいにし、お化粧ののりが良くなると言う効果もあるので、


女性の間で人気の、簡単にできるダイエット方法です。


かつてスーパーマーケットから、バナナが消えたと言われた、


朝バナナダイエットと同じように、ストレスなく、リバウンドも少ないダイエット方法です。


夜トマトダイエット方法は、


1.夕食時にトマトの料理を一品作り、トマトを食べるようにします。トマトジュースでも構いません。


2.肌や爪が作り直されるには、約6ヶ月かかりますので、最低でも6ヶ月続けられることをお薦めします。


3.1日にリコピンを15ミリグラム以上とるようにします。


  トマトを生で食べるなら2個、トマトジュースなら700~1リットル、

  


  
ホールトマトの缶詰なら約1缶に相当します。


4.あとは、規則正しい生活をすることです。


  夕食は早めに取り、就寝まで不必要な物は食べないようにし、


  睡眠は十分と利用にし、散歩をするなどを心がけます。


痩せることには、成長ホルモンが欠かせませんが、


成長ホルモンの分泌量を増やし、新陳代謝を向上させて、痩せるダイエット方法です。


成長ホルモンの向上には、ビタミンやミネラルが必要で、


これらを多く含むトマトを多く摂って成長ホルモンの分泌を促します。


成長ホルモンが分泌されるのは、寝ている間なので、夜トマトを摂ろうと言うことです。


また、トマトには、リコピン、食物繊維が多く含まれているので、


肌をきれいにする効果も同時にあります。


リコピンには、活性酸素を少なくする働きがありますので、仇荒れの防止にも役立ちます。


ちょっとトマトの量が多いように思いますが、


リコピンによって美しい肌が手に入り、お化粧の乗りも良くなるののですから、


料理のメニューを工夫して、トマトを多く摂るようにして、夜トマトダイエットを続けましょう。







.もぎたて赤汁30包×3箱セット送料無料コエンザイムQ10配合、トマトのちからで綺麗を手に入れる...





夜トマトダイエット
スポンサーサイト



トラックバック URL

トラックバック

コメントの投稿

コメント