FC2ブログ

よく聞く話ですが.....やっぱり「正しいダイエット」は体内環境の正常化から!

もし、このどれかにあなたがあてはまるなら,

あなたの「ダイエット」は要注意です。


1.「食べても食べてもなかなか満足しない」


という事の原因には、

「正常な腸の機能が低下してしまっている」という事も考えられます。

食事の栄養素が腸でしっかりと吸収されなくなっているため、

なかなかカラダが「満足した」という信号を出さない、という状態が考えられます。


2. 「日頃からお通じが良くなくて、食事を抑えてもなかなか体重が減らない......」


「なるべく食物繊維や水分の補給をするようにこころがけている。」

はずなのに、なぜかお通じが良くない....。

これについては食事時間や生活のリズムなども大きく関係しますので、

なかなか一概に言う事はできませんが、

いわゆる「腸内の善玉菌」の数が正常な状態より減ってしまっている

という状態である事も、その大きな理由のひとつとなります。


3.「体重が増えると同時に、お肌の調子まで悪くなってしまう」


これはもうかなりの確率で「腸内環境が悪くなっている」事が考えられます。

1.でもあげた「栄養素が正しく吸収されない」という事と、

「腸内で正しく消化されなかった食べ物が発するガスが、

血液などを通って体内に循環し、それがいろんなところで悪さをしている」

という事がその理由として考えられます。


これらを改善していかない事には、

ダイエットはもちろんのこと、美容と健康にも大きなマイナスです。


腸内環境の正常化には「ケフィアヨーグルト」がマル!


そこで理想的なのが「ケフィアヨーグルト」です。


 


ケフィアはコーカサス生まれのヨーグルトで、

その高い整腸効果は、

現在の健康ブームの日本でも大きく注目されています。


●食物繊維が豊富

●ダイエット中に避けてしまいがちな「脂質・たんぱく質」を適量摂取できる。

●スクラロース(甘味料)の配合で、食べやすいが低カロリー

●アロエエキスが美容にも効果を発揮


よくあるダイエット食品の広告のような

「〇〇週間で〇キロものダイエットに成功!」

というようは、極端な短期ダイエットの効果はありませんが、

「正しい体内環境の正常化」によって実現するダイエットのリズムが整えば、


「同じ食事の量であっても満腹感に違いが出てくる」


そして、フルーツやはちみつなど、

自分の好きなものでオリジナルのトッピングを研究して、


「これは美味しい!」


と感じるレシピを発見すれば、これはもうしめたものです。


ダイエット時の最大の敵である


「美味しいものを食べられないストレス」


が大きく緩和されるわけですから、

「無理のないダイエット」をする事ができます。


しっかりとカラダの中の環境を整える事から、ダイエットを考えていくと、

これまでの自分の中の常識が大きく変わる体験をする事ができます。







【送料無料】ケフィア ヨーグルトダイエット( 7包入)
スポンサーサイト



トラックバック URL

トラックバック

コメントの投稿

コメント