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満腹になるダイエット?

少ない食事で満腹感を得られ、食べ過ぎずにすむ。



ダイエットに成功する。


と、理屈ではこうなります。


「満腹感補助タイプ」のサプリメントに特化されたものといえば、

「チアシード」「バジルシード」がまず上げられるでしょう。


これらは「水分を含む事で、何倍にもふくらむ」という性質を持っている為、胃の中に入ったとき、

水分を含む事によって膨張し、その結果胃が満たされ、満腹感を感じるようになる、というものです。


その利用法はいたって簡単食事といっしょにこれらの健康食品・サプリメントを摂取し、

水分を多めに摂る事によって、膨張したそれらが胃を満たす。


でも、満腹なだけでダイエットに成功するなら、水や寒天や一品モノだけで、

これまでも簡単にダイエットに成功しているはずではありませんか?


満腹感補助の健康食品・サプリメントの効能だけに注目した場合、

多くの方がある事を見落としています。


忘れてはいけないのは、「食の満足が無い事はストレスになる」という事です。


「美味しいと感じる食事」がないと、いくら満腹感を得られたとしても、

「食」に対する、強いストレスが残ります。


この事を忘れて「満腹になるのだから、食べたいなんて思わなくなるはず。これで成功よ!」

などと皮算用をすると、結局は好きな物を食べられないストレスで挫折し、

最後はドカ食い、という事になるのが目にみえています。


ダイエットの失敗の理由は「空腹に耐えられない」事より、

圧倒的に「好きな物をガマンしすぎたストレス」による部分が多いという事を、

よく理解してください


本当の満腹感を得られる食べ方は「好きな物をよくかんで味わいながら食べる」事です。


これをまず確実に実践する事で、はじめて満腹感補助タイプの健康食品・サプリメントが生きてきます。

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