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「美しいダイエット」を実現させる為に「脂肪」は欠かせない

「脂肪は太るから、ゼッタイに食べません!あの脂がカラダにつくと思うと....」

女性の方には、こんな方が結構多いですよね。


「脂肪」も大切な栄養素なのですから、それらの補給量が減ってくると、

いろいろな健康面での問題が出てくるのも事実です。


脂質が不足すると、脂肪がなければ吸収されない


「脂溶性ビタミン」「ビタミンA・D・K・E」などが不足してしまいます。


イライラ・老化・骨密度低下など、さまざまな健康面での問題が生じます


ダイエットするたびに、肌の調子が....


「ダイエット」においての「脂肪」はちゃんと使い道というのもあるのです。

それは「ある程度の脂肪分が含まれてる食事は、炭水化物などに比べ消化に時間がかか為

満腹感が持続しやすい」という特性があるからです!


良質の油はダイエットにはとても有効!

別に、無理に「肉の脂身」を食べるような事を考えなくても、

オリーブオイルや亜麻仁油などの良質のオイルを、ちょっと料理に取り入れるだけで良いのです。


パンなどにかける


野菜炒めの油に使う


サラダのドレッシングにする


マヨネーズやバターでもその効果はあります。

これら自体の「カロリー」は高いため、結局はダイエット向きではない、という事になってしまいます。

少量ならOKです!


カラダを作る、重要な「三大栄養素」のひとつなのですから!

「美容。健康の為&満腹感を持続させる為の大切なもの!」という意識をもって、

うまく摂取する事をこころがけてくださいね!

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