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内蔵脂肪ダイエット

ダイエットの一番大きな目的は体脂肪を減らすことですが、


体脂肪には内臓脂肪と皮下脂肪の2つのタイプがあります。


それぞれに特徴がありますので、是非知っておいて下さい


内蔵脂肪を落とすダイエットはなかなか大変です。


内蔵脂肪型肥満(メタボリックシンドローム)は生活習慣病の原因の1つになりますし



これは改善していかなければなりません。


内蔵脂肪を落とすのに効果的なのが、適度な筋トレ、ウォーキングといった有酸素運動です。


また無理なく続けていけることも効果に繋がっています。


もちろん、食事に関してもなるべく糖質や脂質のあるものは控えて、


間食ないように朝.昼.晩の3食をバランスよく摂ることで生活習慣病も解消することが期待できます。


テレビを見ている1時間を、有酸素運動に切り替え、間食を止めれば、


毎日続けることで内蔵脂肪を燃やす代謝が活発になり、ダイエット効果も得られます。

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