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泳いでダイエット!

脂肪と言うのは常温下では通常液体なんです。


ですから部分痩せしようと

一部の筋肉を使って脂肪を燃焼したとしても、

他の部分から流れ込んできてしまい、減った分は補充されてしまいます。


運動するのが一番良い事だと思います。


ですが、勘違いしやすいのですが「汗をかく=痩せる」ではないのです。


私がおすすめするダイエットに水泳ダイエットです。


どのダイエット方法についても言えることですが、

楽しみながらダイエットをするというのが、継続する上で最も重要なことでしょう。 

その意味では、水泳ダイエットは比較的誰でも継続しやすいダイエット方法といえます。


水泳は有酸素運動の代表ですが、この方法でもダイエットをすることが可能です。

有酸素運動をすると体の脂肪が燃焼します。有酸素運動とは、

心拍数が+10% 「ハアハア」と息がはずむくらいの運動です。


無酸素運動とは心拍数が+30% 「ゼイゼイ」と息が切れるくらいの運動です。

プールでは水圧があるので水中でのウォーキング運動するだけでもかなりの運動量となります。

ウォーキングだけでなく平泳ぎやクロール等の泳ぎを取り入れてするのなら運動量はさらに上がるでしょう。


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