FC2ブログ

キムチ雑炊でダイエット

キムチ雑炊のつくり方

まず、味噌汁4人分のお湯を沸かします。
ほんだしを入れます。

沸いたら、にんにくをおろしたものかきざんだもの、
コチュジャン小匙1杯、味噌小匙1杯を入れます。
ちょっと醤油(小匙半分)も足します。

この時点では、薄味にしておいてください。

牛肉を細長く切ったもの、
あるいは薄切りにしたものを入れ、煮ます。

牛肉から出るだしがポイントのようです。

次に、ねぎを切ったものや、野菜を入れて煮ます。

適当に煮えたところで、キムチを入れます。
ここで味を見てみます。

キムチを入れたことによって、しょっぱくなります。

これでもまだ薄味なら、味噌か、醤油を入れます。
味が濃いなら、水を足します。

キムチを入れて一煮立ちしたら、
ごはんをほうり込んでできあがりです。
簡単で、体が温まるので新陳代謝が促進してダイエット効果もばつぐんです。

アドセンスを食後に使い、
有酸素運動を行うと非常に高い効果を得られるそうです。


最近、アドセンスアフィリエイトを始めたんですが
どうやって、サイトを作成して良いのか分からなくて…


そんな時に、こんなサービスを発見してしまいました。

このサービスを利用してからは、ただ稼げるサイトのマネを
してサイトを作成するだけなのでとっても簡単です。


自分でサイトを1から作成していた時は…


まずどんなキーワードが良いのかを調べてから

それから、記事を書いていくという作業をしていましたが
本当に大変でした。


いつもこの作業だけで、3時間ぐらい使ってたのにも関わらず
全然稼げないので、アフィリエイトを辞めようかと思ったときもあったんですが
このサービスに発見したおかげで、

今までの作業時間の半分も掛からずサイトが作成できて
さらに、アフィリエト収入もアップしてきました。


このサービスの内容は…

実際に当社が1ヶ月で作成したサイト、およびサイトのデータ
(全サイトのURLを含む)をお渡しします!
(月間ブログ作成数100~150、記事数10.00前後)

世に実際に売られている様々な『お宝キーワード』なども実際に使用し、
実際に使用したキーワードのデータも全てお渡しします。

儲かるお宝キーワードには、上位表示しやすく、なおかつワンクリックの
報酬が200円以上のキーワードを多く使います。

あなたが、実際に当社の全てのサイトを真似して作成してもいい権利+サイトの文章を30%変更すれば使用してもかまわない権利(自己利用のみ、)


しかも、今なら先着100名まで30日間の無料お試しが利用出来るので
とても安心です。


もし、あなたも同じ悩みを抱えているのなら
このサービスをお勧めします。






ちょっと見といて!
アドセンス緊急通達: アドセンスの設置場所にもっと儲かる広告を設置し ...
アドセンスでコツコツ. ... アドセンスの設置場所にもっと儲かる広告を設置しなおして高収益率で稼ぎま… by ヘ ン タ イだーーーっ!!www (08/10) アドセンスの設置場所にもっと儲かる広告を設置しなおして高収益率で稼ぎま… by さとっさん (07/31) ...
スポンサーサイト



トラックバック URL

トラックバック

コメントの投稿

コメント