FC2ブログ

痩せるための運動量

痩せるための運動量について

<質問>
・女性の場合、筋肉が付きにくく、
基礎代謝が上がりにくいと聞いたのですが、
そう考えるとこの内容は痩せるのには不十分なのでしょうか?


たとえ筋肉が付いた場合でも1kgに付き20~24kcal程度しか基礎代謝は増えません。
10kg増えてもおにぎり一つ程度です。
雑誌やHPでそれを言っている人たちは本当に知ってて書いているのか分かりませんが、
あまり期待出来るほどの代謝量の増加ではないです。



・不十分だとすると、どのように改善すれば良いのでしょうか?

ある程度の筋刺激のある運動を日々継続すると、
恒常的に消費量が向上します(だじゃれか?)。

Wizard FXも合わせて用いるのが効果的です。

これにより運動をしていない際の脂質の燃焼が増えます。


この2番目の質問の意図が見えないのですが、
プログラムを改善したいという事でしょうか。

それであれば、先に筋運動を行い、
その後に有酸素運動を行うのが良いでしょう。
また食事は全体としては減らす必要があります。

空前のFXブーム到来。そして、世界的金融恐慌……

しかし、こんな時代でも確実に利益を上げ続けている
プロFXトレーダー滝上氏がついにその手法を公開!



なぜ?滝上氏は、一人でこの手法を独り占めせず
公開に踏み切ったのか……


滝上氏は、こう言い放った。
『最近では、初心者の方もFXを始める環境が整ってきたのは事実です。
 しかし、そこには大きな落とし穴があります。私が培ってきた手法を公開
 する事で少しでも多くの人にFXを楽しく、そしてFXで自分の資金を増やす
 楽しさを伝えたかったのです』


全国の書店では、昔に比べるとFXに関する書籍が沢山並ぶようになりました。
そして、テレビのCMでもFXに関するものが増えてきたのではないでしょうか?
この事から、FXに対する注目は以前よりはるかに高い事が言えます。


しかし、滝上氏の言う通り初心者でも始められるという謳い文句には
大きな落とし穴があるのは、事実です。


FXを通して、自分の全財産を失ったという話もよく聞きます。


もし、あなたが気軽にFXを始めようとしているのなら
プロFXトレーダー滝上氏の15年間の検証を経て誕生した
Wizard FXをお勧めします。

なぜなら、300名限定でこの手法を
30日間無料で体感する事が出来るからです。



さらに、この手法はあの投資業界では知らない人が
いない程、有名な山根亜希子先生の公認を得ています。

これだけの信頼のおけるFXレポートは、今現在
日本では存在しないでしょう!



 例えば、
体重100kgで3000kcalの食事の人がいたとします。

それを1500Kcalにすると単純計算ではやがて体重50kgになる訳です。

それを50kgになったからといって、3000Kcal にすると体重100kgに増加します。

犬や猫を飼っているとお分かりと思いますが、エサの量と体重はかなり正確に比例します。


現状維持なら現状の食事量で良いですし、
減らしたいのであれば食事も減らさないと難しいです。

食事を減らさないで運動量だけで行うには
相当の運動をこなさないとならないので、事実上難しいでしょう。

なれてくると強度な筋運動で脂肪燃焼の継続を行いやすくなります。
その際に有酸素運動も行うとさらに良い訳です。


同じ事を継続しても同じ結果にしかなりませんので、
効率よく目的に達するように考えてみましょう。




注目!!!こちらもどうぞ。
Wizard FX今回のトレード検証・結果
昨日のトレード検証結果です。 ドル円: 19:00に94.70で買い、 00:00に95.30で決済しました。 60PIPSの利益でした。 10万通貨での損益 【60000円利益確定!】 Wizard FX 業界初山根亜希子公認・最高峰FXトレードシステムついに公開!
スポンサーサイト



トラックバック URL

トラックバック

コメントの投稿

コメント