FC2ブログ

おからは栄養満点

おからは、豆腐を作った後の残渣物だが栄養的には優れている。

おからは、一般分析値を見れば、
乾物中1キロ当りの粗蛋白質は約26%、
粗脂肪は約13%、可溶無窒素物が約33%、
粗繊維が約15%と非常に栄養価が高い食材と言えます。

通常は水分が約75%から80%含む状態で流通している。

含まれている粗脂肪(油分)の約50%は不飽和脂肪酸のリノール酸である。

また、おからには脳の記憶力を高める
ホスファチジルコリン(レシチンとも言う)が豊富に含まれている。


おからを食べると、
記憶に関連した脳内物質としてアセチルコリンがある。

アセリツコリンを作るにはコリンという物質が欠かせない。

その前駆物質がホスファチジルコリンであり、
ネズミにコリンを与えたところ、記憶力が良くなったという報告もある。

おからの問題は品質の劣化が早いことである。


検索エンジン上位表示は長期保存が可能になっているので
腐らせてしまうことはまずないです。

腐らせてしまった人にはこちらをオススメします。


ネットで稼ぎたいのにSEO対策をしていないなんて論外です。

あ、SEOを知らない人の為に簡単に説明すると、
ヤフーやグーグルで検索した時に自分のサイトが
1ページ目とかにくるようにするための方法のことです。

もしお金儲けをするためにホームページを作ったとして、
誰かがヤフーやグーグルで検索した時に、
自分のページが1ページ目に表示されたらすっごい儲かりますよね。

それを可能にすることがSEOなんです。

で、稼いでいる人は自分の作ったサイトに対して、
少なからずSEO対策をしているのです。
これをないがしろにしたら稼ぐことはできないと言っても良いでしょう。

しかし、どこから取り掛かっていいのかわからない!!
そんな人が多いのが現状だと思います。

そんな人にはこないだ私が見つけたこの商材がお勧めです!!

お勧めなポイントなんですが、
まず、すぐに使えるSEO対策済みのテンプレートが付属していることです。

テンプレートを使うだけで既にSEO対策ができる。
ここが初心者の方にお勧めできる1点目。
シンプルですが、こう言ったシンプルな方法が一番効果があるものです。

次に30日間の無料お試しが利用できる点です。

実際に利用してみてからお金を支払えますので、
SEOをやってみたいけど商材を買うのはちょっと・・・
そんな方でも気軽に利用できますよね。

最後にもう1点。
マニュアル自体が非常に再現性の高いものであり、
かつ具体的な記述であるので、
どんな人でもSEO対策ができてしまうと言うことです。

これはまさにアフィリエイターのためのノウハウです。

稼ぐためにSEO対策をしたいなら、
まずは30日間の無料申込みをしてみて下さい。





こっちも見てね!
Yahoo!検索 スタッフブログの公式Twitterがスタート。: Yahoo向けSEO ...
Yahoo!検索 スタッフブログの公式Twitterがスタート。。SEO、検索エンジン対策について調べたことを記録していきます。特に興味があるのは、YahooのSEOと上位表示の仕方です。
スポンサーサイト



トラックバック URL

トラックバック

コメントの投稿

コメント