FC2ブログ

食べてキレイになれたら嬉しくない?

食べて痩せるのがダイエットにとって一番です。
私がおすすめするミリオネア競馬は、もちろん一日3食とっていただきます。



食べないダイエットでは、
脳の唯一のエネルギー源である糖(炭水化物が分解して糖になる)が不足します。
頭がクラクラしたことありますよね。糖分不足です。


糖が不足するとどうなるか。
脳は、常に糖を供給してあげなければ死んでしまいます。

ですから体は脳に糖を供給するために、
たんぱく質である筋肉を分解して糖を作り出すのです。


体は、脂肪を糖に変えることは出来ませんので、
脂肪は減らずに筋肉が減るということです。


筋肉の減少は、基礎代謝の低下を意味します。


摂取カロリーを低くしようとした結果、
消費カロリーまで低くなってしまうのですから、本末転倒です。


食欲に負けて食事を元に戻せば、代
謝の悪くなった体は容易にリバウンドしてしまうということです。


ですから、カロリーが低いだけでは、ダイエットなんてできないのです。
ダイエットをするのに、食事でこんな我慢をする必要はありません。

基礎代謝を上げる食事をすれば、3食食べてダイエットできるのです。




なぜ彼は競馬で勝てるのか?

それは……

10年間のデータを元に全レースを システム解析、
アナログでは決して真似をする事の出来ない
完全デジタル解析法を採用している


さらに、ミリオネア競馬の凄いところは

    ↓↓↓↓

テクノロジーではカバー出来ない細部を業界に精通する
馬券師・調教師・厩務員・馬主などの関係者総勢20名
からなるプロフェッショナル軍団が毎週予想。


あなたも本物の情報を手に入れて
競馬を投資に変えてみませんか?

ギャンブルではなく確実に自分の資産を増やす
【馬券術】を無料で手に入れてください。








がんばるヲトメの味方です!!
8月2日 結果報告 | ミリオネア投資競馬「ジュエリーボックス」 ~40万 ...
投資家の方必見!FX、株より簡単でおいしい資産運用法!
スポンサーサイト



トラックバック URL

トラックバック

コメントの投稿

コメント