FC2ブログ

ダイエット日記

個人差が有るので、あくまでも体験談としてお聞き下さい。

メタボリックシンドロームのおそれから、
9月からWizard FXを使い始めています。

はじめの体重80kgウエスト99cmでした。

9月
レベル1、パワー66でスタート。
1ヶ月でウエスト94cmにへりました。
筋力が硬くなり効果を実感!使用期間40日有りましたが、
そのまま使用しています。体重は1kgやせただけです。

10月
ダイエット効果脂肪燃焼を求めて
Lカルニチンを使用しレベル7で
継続軽い運動を必要とし汗をかくことで脂肪燃焼。

内臓脂肪、BMI標準値になり、
ウェスト90cm体重76kg
(下旬から筋力トレーニング週二回実施、ダイエット体操10分日2回)になりまして、
益々やる気出てきました。
見た目も1つ腹だったはらが3段階になりました。
ウェストのくびれも出来、想像も付きませんでした。
急遽、ズボンが緩くなり、買い直しました。

11月
αリボ酸投入。益々、汗が出やすくなりました。
ウェスト87.5cm体重74kgが現状です。
今ではスレンダートーンフィギュラでは物足らずスレンダートーンパワーを物色中です。
10月に体脂肪計(オムロンの最新をおすすめ)を購入、毎日記録を付けてます。
筋力を付けるべきか、内臓脂肪を減らすべきか、皮下脂肪を減らすべきか分かります。
皮下脂肪を減らすため万歩計を使用して歩数を増やす努力をしています。
近々軽いウォーキングを始めようと考えています。

まとめ、1ヶ月で腹筋が出来てきます。
(体が動きやすくなりますので)筋力がついたら他の事もしたくなります。

筋力は付きます。今では欲が出てモデルさんのような筋肉めざしています。
体重減少は、うたってないようにあまり期待できません。

お腹周りの脂肪を落とすのも効果アップにつながると思います。

色々な所から格安で出ていますが、
初心者には、説明書が不十分で返品保証もないので、
ショップジャパンで購入し、だまされたと思って始めるのが良いでしょう。
説明書通りしてるのに効果がでないようでしたら、返品出来ますので安心です。


空前のFXブーム到来。そして、世界的金融恐慌……

しかし、こんな時代でも確実に利益を上げ続けている
プロFXトレーダー滝上氏がついにその手法を公開!



なぜ?滝上氏は、一人でこの手法を独り占めせず
公開に踏み切ったのか……


滝上氏は、こう言い放った。
『最近では、初心者の方もFXを始める環境が整ってきたのは事実です。
 しかし、そこには大きな落とし穴があります。私が培ってきた手法を公開
 する事で少しでも多くの人にFXを楽しく、そしてFXで自分の資金を増やす
 楽しさを伝えたかったのです』


全国の書店では、昔に比べるとFXに関する書籍が沢山並ぶようになりました。
そして、テレビのCMでもFXに関するものが増えてきたのではないでしょうか?
この事から、FXに対する注目は以前よりはるかに高い事が言えます。


しかし、滝上氏の言う通り初心者でも始められるという謳い文句には
大きな落とし穴があるのは、事実です。


FXを通して、自分の全財産を失ったという話もよく聞きます。


もし、あなたが気軽にFXを始めようとしているのなら
プロFXトレーダー滝上氏の15年間の検証を経て誕生した
Wizard FXをお勧めします。

なぜなら、300名限定でこの手法を
30日間無料で体感する事が出来るからです。



さらに、この手法はあの投資業界では知らない人が
いない程、有名な山根亜希子先生の公認を得ています。

これだけの信頼のおけるFXレポートは、今現在
日本では存在しないでしょう!






このサイトはどうでしょう?
みてみては?
Wizard FX 業界初山根亜希子公認・最高峰FXトレードシステムついに公開 ...
1日10分プロの投資をまねするだけの投資法!Wizard FXのトレード検証レビュー.
スポンサーサイト



トラックバック URL

トラックバック

コメントの投稿

コメント