FC2ブログ

おからは栄養満点

おからは、豆腐を作った後の残渣物だが栄養的には優れている。

おからは、一般分析値を見れば、
乾物中1キロ当りの粗蛋白質は約26%、
粗脂肪は約13%、可溶無窒素物が約33%、
粗繊維が約15%と非常に栄養価が高い食材と言えます。

通常は水分が約75%から80%含む状態で流通している。

含まれている粗脂肪(油分)の約50%は不飽和脂肪酸のリノール酸である。

また、おからには脳の記憶力を高める
ホスファチジルコリン(レシチンとも言う)が豊富に含まれている。


おからを食べると、
記憶に関連した脳内物質としてアセチルコリンがある。

アセリツコリンを作るにはコリンという物質が欠かせない。

その前駆物質がホスファチジルコリンであり、
ネズミにコリンを与えたところ、記憶力が良くなったという報告もある。

おからの問題は品質の劣化が早いことである。


アドセンスは長期保存が可能になっているので
腐らせてしまうことはまずないです。

腐らせてしまった人にはこちらをオススメします。


最近、アドセンスアフィリエイトを始めたんですが
どうやって、サイトを作成して良いのか分からなくて…


そんな時に、こんなサービスを発見してしまいました。

このサービスを利用してからは、ただ稼げるサイトのマネを
してサイトを作成するだけなのでとっても簡単です。


自分でサイトを1から作成していた時は…


まずどんなキーワードが良いのかを調べてから

それから、記事を書いていくという作業をしていましたが
本当に大変でした。


いつもこの作業だけで、3時間ぐらい使ってたのにも関わらず
全然稼げないので、アフィリエイトを辞めようかと思ったときもあったんですが
このサービスに発見したおかげで、

今までの作業時間の半分も掛からずサイトが作成できて
さらに、アフィリエト収入もアップしてきました。


このサービスの内容は…

実際に当社が1ヶ月で作成したサイト、およびサイトのデータ
(全サイトのURLを含む)をお渡しします!
(月間ブログ作成数100~150、記事数10.00前後)

世に実際に売られている様々な『お宝キーワード』なども実際に使用し、
実際に使用したキーワードのデータも全てお渡しします。

儲かるお宝キーワードには、上位表示しやすく、なおかつワンクリックの
報酬が200円以上のキーワードを多く使います。

あなたが、実際に当社の全てのサイトを真似して作成してもいい権利+サイトの文章を30%変更すれば使用してもかまわない権利(自己利用のみ、)


しかも、今なら先着100名まで30日間の無料お試しが利用出来るので
とても安心です。


もし、あなたも同じ悩みを抱えているのなら
このサービスをお勧めします。






こっちも見てね!
アドセンスの設置個数を増やしても変わらず 2号が研究するSEOブログ
こちらのブログでアドセンスの設置個数を増やしてみると検索結果にどのような影響を及ぼすのかを調べています。前回の記事まではアドセンス広告の設置位置・個数の変更をしてみてもあまり順位に変化がありませんでした。とりあえずキャッシュが更新された ...
スポンサーサイト



トラックバック URL

トラックバック

コメントの投稿

コメント