FC2ブログ

知っていた!?自転車の効果!

ママチャリはほとんど足しか使いませんが、
スポーツ自転車は上半身で3~4割の出力を出します。


自転車とは地球上にあるものの中
(機械以外に自然界の動物や昆虫も含む)で
最もエネルギー効率の良い機械だそうです。

ですので単位時間辺りのエネルギー消費は少ないです。
がしかし、楽なのでずーっと長く乗っている事が出来るので、総エネルギー消費量は見込めます。


私見ですが、使用する自転車はちゃんとしたもの
(値段でいうと3万円クラスより上)を
ちゃんとチューニングしてちゃんと手入れされた状態で乗ってください。

安物を錆びた状態で膝が曲がったままのポジションで
ぼろぼろで乗っていると浪費エネルギーが多くて挫折します。

先に自転車のエネルギー効率が一番と書きましたように、
ちゃんとしてる自転車って意外と坂って平気なんです。

自転車乗りの方だと賛同していただけると思うのですが、
自転車で目の錯覚?って思える程度の上り傾斜、
自転車だと全然苦じゃない(下手すると気づかない ^^;)んですけど、
同じ所を自動車で走ると自分の自転車に乗っているときの感覚よりもかなり多くアクセルを踏みこむ事に気がつきます。


ところで痩せるかに関してですが、
学生の頃片道25km通学に使って、
なおかつ寄り道しまくってましたがデブったままでした。(爆)

減量が目的じゃなくて公共交通機関より
通学が片道30分短縮されて楽だからチャリ通だったので、
私としてはそれはどうでも良い問題だったんですが。汗

ただ言えるのは、あまり自転車に乗らなくなった最近の身体と比べると、
腕にも少々筋肉がついていて“健康そうに見えた”のはメリットですねw


デメリットとしては腿の筋肉はつきますので、
乗車中の服装に気をつけないと股の内側が摩り減ってすぐ破れるって事です。(爆)


インフォビジネスダイエットも効果が実感しやすいのでオススメです。
こっそり体験記ブログも作ってたりします^^

無料お試しで申し込むだけで…

4億2814万5000円の売り上げを上げた方法が解明される!


あなたが、インフォビジネスを始めようと考えてるのなら
まずは、お金を払わないでこれを見てください!


無料お試しで、そんな方法がゲットできるのか?

怪しく思ってる方もいるかもしれませんが


実際に商品の中身を見てビックりしました…


もう…文書では書ききれない内容でした!


簡単に商品の中身を説明すると…


・年商4億円をささえた、ある2つの重要なキーワード。このキーワードを、あなたも毎日聞き続けてください。

そうすれば、必ず売り上げがあがります。その2つのキーワードとは?(こ れは全ての分野に関連するキーワードです。成功している人は、間違いなく知っています!)

・たったの30秒で、ほとんど完璧な状態の商品をほぼ無限に見つける方法とは?
(この方法を知ってしまうと、普通に商品を作るのがバカらしくなります。)

・99%の人が勘違いしている、ビジネスで一番大事なこととは?
(これを無視して、ビジネス をやろうなんて考えてはいけません。
 ランチェスター戦略で有名な竹田さんも、専門雑誌にも 必ず書いてあります。でも、99%の人が勘違いしています、そしてそのせいでほんのわずか な儲けしか出せてないのです。)



さらに、直ぐにインフォビジネスが始められるようにリセールライト件がついている
商品が9本もついてくる!値段は自分で決めて販売しちゃって良いみたいです…


いくらで商品を売ろうかな~?


しかも、申し込んだらスペシャルボーナスってのもついてきて…


無料お試しだけで、こんなに充実した内容を見れるなんて!
高いお金を払って商品を買う前に、この商品を見つけてれば…



まだ、僕は無料お試し期間中だけど、お試し期間が過ぎて
商品代金を払ったとしても、365日間の返金保障があるから

ハッキリ言って、365日間は何のリスクも無いから
申し込まないと損するかもしれない。


もし、インフォビジネスを始めるなら
まずは、申し込んでみる価値あり!




こちらも参考にどうぞ・・・
インターネットを介してある所有権を保有し続けることで、得られる月 ...
信託金45%の絶対比率~信託ビジネス完全マニュアル 作者:池上 一販売元:池上一 論理的に稼げる商材です。 インフォトップやインフォカートと比較しても現在の情報商材のレベルを完全に超えてしまっている商材です。 無料レポートもございます。 ...
スポンサーサイト



トラックバック URL

トラックバック

コメントの投稿

コメント