FC2ブログ

にがりの成分とは・・・

にがりは、昔から豆腐を作る際の凝固剤として利用されてきました。
その主な成分は塩化マグネシウムで、濃縮した海水から塩を取り除いた残留物です。
最近、「痩身」に、にがりやマグネシウムが効果があると言われています。

例えば、「糖質代謝を促進し、糖の吸収を遅らせる」
「エネルギー代謝を促進し、脂肪の吸収をブロックしてくれる」
といったことから、痩身に効果的なのでは?

といった情報があるのですが、まだ確実な根拠はなく、
証明もされていないのが現状です。

また、医薬品で下剤として使用されているマグネシウムは、
食品であっても多量に摂取すると、お腹を壊し、下痢になる可能性がありますので注意が必要です。

さらに、にがりやマグネシウムを下痢を起こす程、
過剰に摂取してしまうと、エネルギー源となる糖質や脂質だけでなく、
ビタミンやミネラル等の吸収も阻止されてしまいます。

体にとって、その状況は決していいことではありません。

にがりを下剤として利用し、
摂取量を間違えて大変な健康被害を起こしてしまった事例もあります。

まだ、食品に含まれるマグネシウムは、多量に摂取しても、
健康面での被害は少ないと評価されています。

かと言って、痩せたいがために過剰摂取しても、
一時的にしか体重の変化もおこりませんし、
それは間違った痩身方法で何の効果も得られないので、
絶対にしないでください。

利用目的、方法、摂取量について十分注意し、
理解してから、マグネシウムを摂取できる健康食品や、
サプリメントの利用を行ってください。

ちなみに、サプリメントなどによるマグネシウムの過剰摂取は、
下痢を起こしてしまうことがありますので、十分注意が必用です。

何事も過剰なのはよくないです。
インフォビジネスでの健康的ダイエットが個人的にはオススメです。


無料お試しで申し込むだけで…

4億2814万5000円の売り上げを上げた方法が解明される!


あなたが、インフォビジネスを始めようと考えてるのなら
まずは、お金を払わないでこれを見てください!


無料お試しで、そんな方法がゲットできるのか?

怪しく思ってる方もいるかもしれませんが


実際に商品の中身を見てビックりしました…


もう…文書では書ききれない内容でした!


簡単に商品の中身を説明すると…


・年商4億円をささえた、ある2つの重要なキーワード。このキーワードを、あなたも毎日聞き続けてください。

そうすれば、必ず売り上げがあがります。その2つのキーワードとは?(こ れは全ての分野に関連するキーワードです。成功している人は、間違いなく知っています!)

・たったの30秒で、ほとんど完璧な状態の商品をほぼ無限に見つける方法とは?
(この方法を知ってしまうと、普通に商品を作るのがバカらしくなります。)

・99%の人が勘違いしている、ビジネスで一番大事なこととは?
(これを無視して、ビジネス をやろうなんて考えてはいけません。
 ランチェスター戦略で有名な竹田さんも、専門雑誌にも 必ず書いてあります。でも、99%の人が勘違いしています、そしてそのせいでほんのわずか な儲けしか出せてないのです。)



さらに、直ぐにインフォビジネスが始められるようにリセールライト件がついている
商品が9本もついてくる!値段は自分で決めて販売しちゃって良いみたいです…


いくらで商品を売ろうかな~?


しかも、申し込んだらスペシャルボーナスってのもついてきて…


無料お試しだけで、こんなに充実した内容を見れるなんて!
高いお金を払って商品を買う前に、この商品を見つけてれば…



まだ、僕は無料お試し期間中だけど、お試し期間が過ぎて
商品代金を払ったとしても、365日間の返金保障があるから

ハッキリ言って、365日間は何のリスクも無いから
申し込まないと損するかもしれない。


もし、インフォビジネスを始めるなら
まずは、申し込んでみる価値あり!





こちらも、注目!!!
恋愛メンター
【大切なお知らせ】. こちらの無料レポートをダウンロード後、 著者の南たけしより、無料メールマカジン●恋愛メンタリング●へ、代理登録されます。 無料で運営するため、広告が掲載される場合がありますのでご了承ください。 ...
スポンサーサイト



トラックバック URL

トラックバック

コメントの投稿

コメント