FC2ブログ

ダイエット日記

個人差が有るので、あくまでも体験談としてお聞き下さい。

メタボリックシンドロームのおそれから、
9月からミリオネア競馬を使い始めています。

はじめの体重80kgウエスト99cmでした。

9月
レベル1、パワー66でスタート。
1ヶ月でウエスト94cmにへりました。
筋力が硬くなり効果を実感!使用期間40日有りましたが、
そのまま使用しています。体重は1kgやせただけです。

10月
ダイエット効果脂肪燃焼を求めて
Lカルニチンを使用しレベル7で
継続軽い運動を必要とし汗をかくことで脂肪燃焼。

内臓脂肪、BMI標準値になり、
ウェスト90cm体重76kg
(下旬から筋力トレーニング週二回実施、ダイエット体操10分日2回)になりまして、
益々やる気出てきました。
見た目も1つ腹だったはらが3段階になりました。
ウェストのくびれも出来、想像も付きませんでした。
急遽、ズボンが緩くなり、買い直しました。

11月
αリボ酸投入。益々、汗が出やすくなりました。
ウェスト87.5cm体重74kgが現状です。
今ではスレンダートーンフィギュラでは物足らずスレンダートーンパワーを物色中です。
10月に体脂肪計(オムロンの最新をおすすめ)を購入、毎日記録を付けてます。
筋力を付けるべきか、内臓脂肪を減らすべきか、皮下脂肪を減らすべきか分かります。
皮下脂肪を減らすため万歩計を使用して歩数を増やす努力をしています。
近々軽いウォーキングを始めようと考えています。

まとめ、1ヶ月で腹筋が出来てきます。
(体が動きやすくなりますので)筋力がついたら他の事もしたくなります。

筋力は付きます。今では欲が出てモデルさんのような筋肉めざしています。
体重減少は、うたってないようにあまり期待できません。

お腹周りの脂肪を落とすのも効果アップにつながると思います。

色々な所から格安で出ていますが、
初心者には、説明書が不十分で返品保証もないので、
ショップジャパンで購入し、だまされたと思って始めるのが良いでしょう。
説明書通りしてるのに効果がでないようでしたら、返品出来ますので安心です。


なぜ彼は競馬で勝てるのか?

それは……

10年間のデータを元に全レースを システム解析、
アナログでは決して真似をする事の出来ない
完全デジタル解析法を採用している


さらに、ミリオネア競馬の凄いところは

    ↓↓↓↓

テクノロジーではカバー出来ない細部を業界に精通する
馬券師・調教師・厩務員・馬主などの関係者総勢20名
からなるプロフェッショナル軍団が毎週予想。


あなたも本物の情報を手に入れて
競馬を投資に変えてみませんか?

ギャンブルではなく確実に自分の資産を増やす
【馬券術】を無料で手に入れてください。






このサイトはどうでしょう?
みてみては?
完全無料の必勝法知ってますか?
はっきり言いますが、このミリオネア競馬はれっきとした『システム』なのです。決して人によって結果に大きなばらつきが出てしまうような、感覚的な予想ではないことを誓います。 </font></p> <div align="center"></div> <p align="center"><font ...
スポンサーサイト



トラックバック URL

トラックバック

コメントの投稿

コメント