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泳いでダイエット!

私がおすすめするダイエットに最適なミリオネア競馬です。

どのダイエット方法についても言えることですが、
楽しみながらダイエットをするというのが、継続する上で最も重要なことでしょう。 
その意味では、水泳ダイエットは比較的誰でも継続しやすいダイエット方法といえます。


水泳は有酸素運動の代表ですが、この方法でもダイエットをすることが可能です。
有酸素運動をすると体の脂肪が燃焼します。有酸素運動とは、
心拍数が+10% 「ハアハア」と息がはずむくらいの運動です。


無酸素運動とは心拍数が+30% 「ゼイゼイ」と息が切れるくらいの運動です。
プールでは水圧があるので水中でのウォーキング運動するだけでもかなりの運動量となります。
ウォーキングだけでなく平泳ぎやクロール等の泳ぎを取り入れてするのなら運動量はさらに上がるでしょう。

なぜ彼は競馬で勝てるのか?

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きついことや、しんどいことを続けるには相当な決心が必要ですが、
少しのことを積み重ねるのは誰でもできるのではないでしょうか?





あなたの脂肪燃やしましょう!
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